SSブログ

ギャラクシーS5 ドット柄のかわいいケースはコレ!

GALAXY S5のかわいいドット柄ケースはコチラ!今後の新作も随時更新予定です。

 

GALAXYS5 フリル付きのかわいいドット柄ケース! [ホワイト]

ギャラクシーS5のかわいいドット柄ケース特集を始めます!

まずは若い女の子から、社会人の女性まで、すべての世代の女性が
楽しむことの出来るフリル付きのドット柄から!


ギャラクシーS5は機能がいいですし、防水なので
多少水がついた手で操作しても壊れる心配がありません。

ただ、見た目がちょっと厳ついですよね。

裏側の小さなデコボコが持ちやすい、ということでしょうけど、ちょっと地味です。


なので、かわいいケースでギャラクシーS5の裏側を飾ってあげましょう!

まずは清楚なイメージのホワイトから!



ブラックのドット柄と、下の方の細かなフリルが可愛らしいですよね。

色合いは完全にホワイト×ブラックなので、派手過ぎることもなく、
社会人の女性でも使いやすいデザインです。




また、こういったドット柄×イニシャル入りのケース、というものもありますよ!

好きな人のイニシャルを入れてもいいですし、
記念に自分の名前のイニシャルをいれてもOK!

黒のドット柄も大きめで、キュートな女の子らしさを演出しています。


ギャラクシーS5を清楚でかわいいイメージのドット柄ケースにしたいのなら、
こちらの上記2点のケースがオススメですよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|GALAXY S5 ドット柄×花柄のコラ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。