SSブログ

ギャラクシーS5 ドット柄のかわいいケースはコレ!

GALAXY S5のかわいいドット柄ケースはコチラ!今後の新作も随時更新予定です。

 

ギャラクシーS5 大人の女性らしいドット柄のケース [ブラック]

大人のビターな可愛らしさ。

ギャラクシーS5の大人かわいいドット柄ケースをご紹介!


まずは、水玉模様に小さな花が咲いたクールでカワイイケースから。

花柄の中心にキラキラ輝くライトストーンがあるように見えますが、
実はコレ、印刷なんです。



まるで本物みたいですよね!

昨年は「キラキラデコケース」がとても流行りましたが、そのデコケースについていた
石がぽろぽろ取れてしまって、結構みすぼらしくなってしまった人もいると思います。

でもこのケースは印刷なので、石が取れる心配は一切必要ありません!



もう1つご紹介するドット柄×花とリボンのケースですが、
こちらも石はついていません。



本物みたいに見えますが、リボンや花柄と同じく印刷で描かれたものです。

とても綺麗ですよね。色も薄いピンク色を使っていますので、まるで少女のようです。

見ているだけで癒されますよね。


かわいい小ぶりのリボンと花柄がついたギャラクシーS5のドット柄ケース。

これは大人の女性にぜひともオススメしたい一品です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。